てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › ぶつぶつ › アメリカ軍

2006年03月01日

アメリカ軍

あのアホ、またわけわからん事言うとる!・・・

今、アメリカは外国に拠点を置いてる
基地の再編をやっとんや。

それで沖縄におる海兵隊8000人をグアムに移転する
のに掛かる金を出せ言うとるんや。

前は日本の政府もアメリカの政府も、アメリカの予算だけで
やっとったら移転するのに20年ぐらいかかるから
日本も金出した方が早よできる言うとったんや。

それだけでもおかしい話やで
あいつら頼んでもないのに沖縄に居続けて
『思いやり予算』という日本の金で電気や水道使い放題や
沖縄の県民には思いやりなんかあれへんのに!

それやのに、今度は移転に掛かる金は全部、日本が負担しろ!
言うてきとる。おかしな話や。
自分のとこの軍隊を、よその国から自分のとこに
戻すのに、よその国に金払え言うとる。
それもナンボや思う!?

850,000,000,000円!!!

どんなけゼロ並んどんねん!!ちゅうねん。
8500億円くれ言うとんねんて。

この国も金ないんや!
税金上がって国民からむしりとって大変やねんで。
アメリカちゅう国は頭おかしいんちゃうか!?

でもアホな政治家達は、なんやかんや言うて
払うんやろな・・・・アメリカにはNOって言われへん奴ばっかりやし・・・
なんか情けないわ・・・

あほ~~!!!



同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
また・・・
また・・・(2006-04-24 18:08)

学級会?
学級会?(2006-03-02 20:03)

粉飾って・・・
粉飾って・・・(2006-01-24 11:09)

漂流物
漂流物(2006-01-21 18:14)

変・・・
変・・・(2006-01-12 23:29)


Posted by 茶太郎君 at 16:31│Comments(0)ぶつぶつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。