てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › ぶつぶつ › 変・・・

2006年01月12日

変・・・

最近なんか変や・・・
この日記にも何回か書いたけど、異常気象・・・ホンマに・・・

大寒波襲来ってあちこちで大雪が降っとる!
ニュースで毎日のように「観測史上最高記録」って言うとる。
雪の影響でようけ人が死んどるし、雪で道が塞がれたりして
孤立しとる町もあるらしい。
新潟では除雪した雪の捨て場に困っとるんやて。

沖縄もなんか変やで、12月に10℃を切って寒うてしゃない日が
あったかと思うと、明日の予想最高気温は24℃やて・・・
今もなんか知らんけど、外は大雨が降っとるし・・・・
寒いんか暑いんかようわからへん!
どっちやねん!!

もうアカンのちゃうか、この星は・・・


同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
また・・・
また・・・(2006-04-24 18:08)

学級会?
学級会?(2006-03-02 20:03)

アメリカ軍
アメリカ軍(2006-03-01 16:31)

粉飾って・・・
粉飾って・・・(2006-01-24 11:09)

漂流物
漂流物(2006-01-21 18:14)


Posted by 茶太郎君 at 23:29│Comments(0)ぶつぶつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。