てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › ぶつぶつ › 粉飾って・・・

2006年01月24日

粉飾って・・・

とうとう、ホリエモンが逮捕されたなぁ・・・
まぁ、あの人は元々、自分でも、法の網をくぐってギリギリの
事をやってるって言うてたから、解釈の違いとかで法に触れてもしゃぁないのかもなぁ・・・

それにしても、政治家の先生達は「ここぞ」とばかり
ホリエモンを応援した責任問題なんかをギャァギャァと
わめきよって、もっともっと大事な事がようけあるやろ!
牛肉や基地の事ではアメリカに舐められっぱなしやし
年金や歳出の無駄使いはほったらかし。
もうちょっとしっかりやってくれんと・・・国会は学級会とちゃうんやで・・・・

それに粉飾や脱税なんてどこもみんなやっとるやろ
みんな多かれ少なかれギリギリでやっとるはずや。
逮捕するんやったら政治家の先生なんかは、ようけ逮捕されるで
○本や青○、野○なんか、事情聴取程度でおわりやて
権力がある奴はええなぁ・・・



同じカテゴリー(ぶつぶつ)の記事
また・・・
また・・・(2006-04-24 18:08)

学級会?
学級会?(2006-03-02 20:03)

アメリカ軍
アメリカ軍(2006-03-01 16:31)

漂流物
漂流物(2006-01-21 18:14)

変・・・
変・・・(2006-01-12 23:29)


Posted by 茶太郎君 at 11:09│Comments(0)ぶつぶつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。