てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › オーナー募集中

2024年02月20日

オーナー募集中

E・コッカースパニエル
仔犬、オーナー様募集中です。
2023年12月1日生
ブルーローン 男の子1、女の子1
ブラック&ホワイト男の子1、女の子1
全頭、獣医師による健康診断、初回ワクチン、マイクロチップ埋設等終了しています。
費用は全て価格に含まれています。
両親、遺伝子検査済
問題のない組み合わせで生まれた子達です。

写真
①② ブルーローン 男の子
がっしり体型で雄らしい雰囲気を醸し出しています。
噛み合わせ、睾丸など確認出来ています。
ちょっといいかもです。
ショーやブリードにも適応しそうです。
空気を察する頭の良い子です。

③④
ブルーローン 女の子
スレンダーで活発。
生まれた時から他の兄弟よりひと回り小さい彼女ですが、健康状態も問題ありませんがなく、すくすく育っています。
いつも明るく楽しい事を表現してくれる家庭を明るくするような子です。

⑤⑥
ブラック&ホワイト 女の子
ホワイトの部分が多く、明るいキレイな子です。
顔の作りはかなりハイレベル。
明るく怖いもの知らず。
男の子顔負けの豊満ボディで堂々と颯爽と歩きます。

⑦⑧
ブラック&ホワイト 男の子
この子も明るく怖いもの知らずですが、ドライな一面もあります。
わりと冷静な所もあり、ちゃんと考えて行動してるように思います。
かなり頭の良い子に思います。
極標準的なサイズ感です。

お気軽にご連絡下さい。
オーナー募集中

オーナー募集中

オーナー募集中

オーナー募集中

オーナー募集中

オーナー募集中

オーナー募集中

オーナー募集中

#englishcockerspaniel
#englishcocker
#dax
#dachshund
#Newfoundland
#ミニチュアダックスフント
#イングリッシュコッカースパニエル
#ニューファンドランド
#インギー
#ダックス
#ニューフィー
#ブリーダー
#沖縄
#ブルーアンドグリーン
#Blue&Green
#dogshow
#ミニロング
#子犬販売
#仔犬
#出産情報
#仔犬情報
#puppy
#ショードック
#showdog



Posted by 茶太郎君 at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。