てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › スポーツ › 一部の地域!

2006年03月19日

一部の地域!

まずは、決勝進出!やったでぇ~!
日本のチームは辞退者がようけ出て
史上最強チームとは言いがたいけど
それでもなんとかココまで来た。もう一つガンバレ!
今日は、なんといっても上原につきる。
力で捻じ伏せるような投球はすばらしかったわ。
ストレート、変化球ともにキレがあり
あれは、安心して見てられた。
あれでは韓国も今後30年ぐらい上原は打てへん思ったやろ!

問題のボブもおとなしくしてくれてたし。
よかったよかった。

決勝は松坂やろ。たのむで!!

ところで、途中雨で試合が45分ぐらい中断したやん、
再開した思たら、すぐに

『一部の地域を除いて野球中継を延長してお送りします』いうてテレビに出たんや。
3度目の正直で、やっとリードして勝てるって確信した
とたんや。このままその瞬間を楽しみにしてる時やで

『一部の地域』は災難やなぁって、心に中で思ってた時や
コマーシャルになって、延々と始まれへんがな・・・・
そのうちゴルフ中継が始まって・・・・
『一部の地域』ってココかいな~!
初めてや『一部の地域』になったんわ。

ホンマ、おもんない!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
昇格
昇格(2007-06-10 10:56)

引き際
引き際(2006-10-13 18:59)

リベンジ
リベンジ(2006-09-30 16:17)

もうすぐ
もうすぐ(2006-08-22 18:55)

終わったなぁ~
終わったなぁ~(2006-08-16 23:17)


Posted by 茶太郎君 at 18:37│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
でも、茶太郎兄さんのコメントは面白いよ。(*^^)

あのね、とり農園のモニタープレゼント、
ちゃっかり当選しちゃったよ。
届いたササミジャーキー、柔かくてイイ匂いして、
めっちゃおいひぃ。
いいとこ教えてくれてありがとう。
それとね、最近、ようやくオシッコの成功率が上がったよ。
んーとね、2割8分5厘 ってとこかな。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

まったね~♪ (* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by at 2006年03月19日 21:03
2割8分5厘って・・・
低すぎるがなぁ!
3割3分はコンスタントに打ってもらわんと・・・
ってなの話や!!

このオフの間に
もっと下半身を鍛えたらええで!
そしたら来年はもっとエエ成績残せるやろ
Posted by 茶太郎 at 2006年03月20日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。