てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › スポーツ › 辞めんのかな・・・・

2006年09月24日

辞めんのかな・・・・

桑田・・・辞めんのかなぁ?・・・

高1の甲子園デビューからずぅ~と
見てきたけど、哲学なんかも好きやったんや。
「練習は裏切らない」まさにそのとうりやったし

肘を壊した後の復帰戦で
マウンドに肘をつけて祈ってた時は
涙出たしなぁ~・・・

95年やったかな?
中日と最終戦で優勝争った時、
最後にマウンドに上がったのは桑田やった
あの気迫、最高やったし
あの時なんかは「さぶいぼ」出たわ。

他球団行ってもアマに行っても
大学行っても野球続けて欲しいなぁ~
引退だけは・・・

同年代として寂しいわ・・・

辞めんのかな・・・・


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
昇格
昇格(2007-06-10 10:56)

引き際
引き際(2006-10-13 18:59)

リベンジ
リベンジ(2006-09-30 16:17)

もうすぐ
もうすぐ(2006-08-22 18:55)

終わったなぁ~
終わったなぁ~(2006-08-16 23:17)

亀田の日
亀田の日(2006-05-05 21:40)


Posted by 茶太郎君 at 12:21│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。