てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › スポーツ › 倒れた・・・

2006年04月22日

倒れた・・・

昨日の巨人vs阪神。
突然審判が倒れた。
こんな事もあるんや、って思うぐらい
びっくりやで。
スポーツは何が起こるかわからへん!
言うけど、ホンマやな。

W杯までもあと50日を切ったなぁ。
スポーツ新聞なんかもW杯の話題が
増えてきた。各国のリーグ戦も
終わり始めてるし、そろそろ本番モード
突入やね。ワクワクしてきたな。

倒れた・・・
これは最近、2階から群れに入ってきた、
「シャウト!」、なかなかのへたれやで。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
昇格
昇格(2007-06-10 10:56)

引き際
引き際(2006-10-13 18:59)

リベンジ
リベンジ(2006-09-30 16:17)

もうすぐ
もうすぐ(2006-08-22 18:55)

終わったなぁ~
終わったなぁ~(2006-08-16 23:17)


Posted by 茶太郎君 at 14:23│Comments(0)スポーツ
この記事へのトラックバック
 「阪神vs.巨人戦」がついに開幕。なぜか公式戦が始まってようやくという感じ。昨年までとは打って変わり、「原ジャイアンツ」は絶好調で首位を独走。我が阪神ターガースといえば、「...
EXTRA :一喜一憂!【!? びっくり&はてな】at 2006年04月23日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。