てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › スポーツ › 開幕

2006年04月01日

開幕

開幕
  (開幕・・・なんてねぇ・・・)
いよいよ開幕しよったなぁ。

原に変ったからちょっとは期待できんのやろうか・・・
堀内ではなんかなぁ~・・・
やったしあの人の現役時代のすごさはわかるけど
原を辞めさした球団のイメージもあって後釜はやりづらかったやろ
まぁ別に原がすきなわけではないけど、長嶋がおらんようになって
星野も辞めて、仰木さんが他界して名物監督が少なくなった
球界やし、情熱的な原にも頑張ってもらわんとなぁ。

キヨを出したんは気に入らんけど
もうちょっと様子みたってもええか!?・・・
開幕勝ったんも5年ぶりやて。
上原もWBCの関係で出来がよさそうやし

どうかみなさん。ビール飲みながら
ワイワイ言える面白い試合を見せてください!

開幕エエから押しとけ!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
昇格
昇格(2007-06-10 10:56)

引き際
引き際(2006-10-13 18:59)

リベンジ
リベンジ(2006-09-30 16:17)

もうすぐ
もうすぐ(2006-08-22 18:55)

終わったなぁ~
終わったなぁ~(2006-08-16 23:17)


Posted by 茶太郎君 at 12:52│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。