てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › スポーツ › 世界一!

2006年03月21日

世界一!

試合内容は、ちょっと大雑把な感じやったけど
優勝はエエ事や!
これで世界一!!
アジアの野球が一番という事を証明できたわけや。
王はコレで選手でも監督でも世界一になったわけやな。

今回の大会、MVPは間違いなく
『ボブ・デービットソン』やろ!
あの誤審がなかったら、この大会はこんなに
盛り上がらんかったはずや。

ボブがエエ味だしたからこそ
この大会がみんなの注目を浴び
面白みを出したんや。

今日はこのニュースと吹き矢鴨のニュースばっかりやな
吹き矢で鴨、撃つのは確かにえげつないけど
ワシのボスもガキの頃、おもちゃのピストルで
ハト撃ったりしとったし・・・・ガキはけっこうえげつない事するやろ。
こんな事、いろんなチャンネルで大騒ぎするんやったら
毎日、何頭の犬や猫が処分という形で
人の手で殺されとるちゅうねん!

沖縄なんて処理が追いつかんからって
新しい動物愛護センター作ったんやで!
そんな金あるんやったら、去勢や避妊手術の助成金にでも
したほうが、ナンボの命が救われるんや。
金の使い方、間違っとんやろ。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
昇格
昇格(2007-06-10 10:56)

引き際
引き際(2006-10-13 18:59)

リベンジ
リベンジ(2006-09-30 16:17)

もうすぐ
もうすぐ(2006-08-22 18:55)

終わったなぁ~
終わったなぁ~(2006-08-16 23:17)


Posted by 茶太郎君 at 21:12│Comments(0)スポーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。