てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › サッカー › あんなもんやろなぁ。

2006年02月23日

あんなもんやろなぁ。

昨日のインド戦・・・
まぁ、あんなもんやろ・・・

いつものように前半はグタグタやし・・・
後半やっとやし・・・

でもミスも連発してたなぁ
格下相手にあんなにもたついたらアカンわな。
前半しっかりやって、後半は流す感じでないとなぁ。
今のメンバーやったらあんなもんやろ。

ところでウチのシャチやけど
復活やで。
椎間板ヘルニアは手術して飛び出した椎間板を
削り取らへんと完治はないんや。
9歳という年齢的なことなんかを考えて手術は回避したから
これからもヘルニアとは、うまく付き合っていかんとアカンけどな。

あんなもんやろなぁ。




同じカテゴリー(サッカー)の記事
強くあれ!
強くあれ!(2006-12-19 15:04)

4.5
4.5(2006-12-06 20:50)

のろいねん!
のろいねん!(2006-11-22 15:23)

下手なんか?・・・
下手なんか?・・・(2006-10-12 22:21)

全国 V
全国 V(2006-10-06 11:11)

思ったより
思ったより(2006-10-04 23:38)


Posted by 茶太郎君 at 18:12│Comments(2)サッカー
この記事へのトラックバック
日本代表がアジア王者3連覇を目指してインド相手にアジア予選が
始まりワールドカップまで数少ない代表戦で代表枠が争われる

前半に小野がゴールしジーコ通算100得点目で1得点...
日本代表インド戦に勝利&入院し手術が決定【芸能&スポーツ瓦版】at 2006年02月23日 19:58
この記事へのコメント
シャチ君復活おめでとう♪
Posted by ちひろ at 2006年02月23日 18:17
ちひろさん。いつも見てくれておおきに。
ワシらのリーダーのシャチは、もう大丈夫やで。また見にきたってな。
Posted by 茶太郎 at 2006年02月24日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。