てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › お手入れ

2006年02月15日

お手入れ

今日はシャチを連れて病院やった。
土曜日から3日連続でステロイドの大量接種。
昨日1日様子をみた。状況は日に日に良くなってきとる。
昨日様子をみたんやけど、悪化する事はなく、むしろ良くなってきとる。

今日、立っている姿はほとんど元の状態や。
歩くとまだちょっと後ろ足はぶれるんや。
でも確実にいい方向に向かっとる
このおっさん、結構若いわ。
前、椎間板ヘルニアになった奴は歩けるようになるのに3週間ぐらいかかったのに
このおっさんは3~4日で歩けるようになっとる。
すごいかもしれんで。

お手入れ
  (琉球犬、待機中って何のために?・・・)

全然、話は変わるんやけど、ボスの嫁はおもろい。
いわゆる天然ちゅうやつや。

風呂の栓をせえへんでお湯を入れて
「なかなか溜らへん!」言うて怒っとるし、
この前、桜を見に行った時も、散った桜を見て
「先週ぐらいが”みどころ”」(見所)やったなぁ~って言うとるし
(多分、見ごろと言いたかったんやと思う)
「転ばぬ先のタタリ」とか、訳わからんことわざ使いよる。
ホンマ堪忍やで。

ボスはワシらダックスもインギーもラブもみんな自分で
手入れしてくれるんや。
ワシらは、みんな耳が垂れてるから、どうしても耳の中が汚れるし
外耳炎なんかにもなりやすい。
ウチのボスはハーブの入ったクリーナーを使って耳の中を掃除してくれよるんや。
これ耳の中に2~3滴垂らして、耳の外側をもむだけなんやけど、
これが気持ちエエんや。
ディーンズ イヤークリーナー 垂れ耳と生活しとる人、
一回使ってみ、エエで!



Posted by 茶太郎君 at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
転ばぬ先のたたり

いただきました"φ(・ェ・o)~メモメモ
Posted by しん at 2006年02月17日 15:44
いただいてください。
Posted by 茶太郎 at 2006年02月18日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。