てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › あきらめへん!!

2006年06月19日

あきらめへん!!

あきらめへん!!
ジーコは相変わらず、サッカーを見る力なし。
選手起用が全くダメ・・・

柳沢は下手くそ!!代表のFWのレベルにない!
ボールのない時の動きやスペースを作る動きが
エエのはわかってる、けどフィニッシュが出来へんねんやったら
意味ないじゃ~ん・・・美味しくて安い食材を選ぶんが
めっちゃうまい主婦がいても、その主婦が味付けアカンかったら
最悪やろ、同じようなもんや。

久保なら間違いなく決めてた!!
久保に悪いわ。
次のゲームは辞退してくれ、頼むわ。

1戦目は負け、2戦目はドロー、ほんなら・・・
3戦目は勝ちやな、順番的に。

まぁあれや、これでよりドラマティックな展開になったやろ
クロアチアは1-0でオーストラリアに勝ちよるで
ほんで、日本はブラジルに2-0で勝ち!
これでOKや。

追い込まれて追い込まれてドーンや
これぞメイクミラクル!やろ
アンビリーバボー!!や。
このほうが盛り上がっておもろいし。

ワシらは絶対あきらめへんで!
応援してる奴の中に一人でも諦めた奴がおったら
負けるやろ。みんなが信じたらミラクルが起きるんや。

マイアミの奇跡をもう一度!!
メイクミラクルをもう一度!!
ドルトムントの奇跡を起こせ!!
(ドルトムントの奇跡ってなんかかっこエエんちゃう!?)

それとジーコはブラジル選手全員に電話して説得するように!!






Posted by 茶太郎君 at 22:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。