てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 暑いんですよ。

2015年06月15日

暑いんですよ。

暑い!!!!
もう、毎日毎日暑い!!!!

今月入ってから、連日30℃超え!

犬達もダレダレ。

やっと目があいたチビコカもたまらないようで
ぴゃーびぁーうるさいので
凍らせたペットボトルを入れてやると
こんな状態に……

みんな暑いのだ。



Posted by 茶太郎君 at 15:17│Comments(1)
この記事へのコメント
なるほど。
うちはエアコン入れててもロングは暑いようで、トイレのシーツどかしてプラスチックのトイレの上で寝てるので、おしっこまみれになり、苦労してました。
エコだし真似させていたただきます。
Posted by やぎん at 2015年07月12日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。