てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 ›  › 犬の健康保険

2006年03月04日

犬の健康保険

WBC・・・昨日、今日とどうなんか?・・・
あれ、弱すぎやなぁ・・・イマイチ盛り上がりにかけとんのに
あんな大差では、なおさら盛り上がらんわなぁ~

今日と昨日は天気がよかった!
今日は太陽ガンガン頑張ってたわりには
気温がそんなに上がらへんかったから
さらさらと気持ちのエエ沖縄やったわ。
犬の健康保険
(家の前のビーチ、今日の沖縄はいかにも沖縄って感じ)

ところでみんなは保険とかはいっとん?
犬は病院代がめっちゃ高いやん!
ちょっとお腹壊して病院いったら、もう5000円とかやん!?
人間やったら絶対1000円もせぇへんのに・・・

でも最近はエエ保険があるで。
低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」

ちょっと昔は加入者が少なくて、掛け金も割高やったんやけど
最近は加入者が増えて、掛け金が安くなってきたで
人間の保険証みたいなもんが発行されて
それ病院の受付に出すだけで料金が半額になるんやて。
加入してる病院もだいぶ増えてきたし
これは、入ってた方がエエで!


同じカテゴリー()の記事
獣医さんNO2
獣医さんNO2(2006-09-06 19:22)

半額セール
半額セール(2006-08-25 14:48)

カワイイ!
カワイイ!(2006-07-27 20:35)

夏バテ
夏バテ(2006-07-13 19:56)

すくすくです。
すくすくです。(2006-07-04 19:39)

考えられへん!!
考えられへん!!(2006-07-01 19:11)


Posted by 茶太郎君 at 23:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。