てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 独り言 › 犬と子供2

2006年02月09日

犬と子供2

この前の続き
お腹の中にいるときから、『クイン』が出す大きな声を
聞いているからやろうけど同じ部屋で『クイン』が声を
出しても、全然なく事もなかったんや。
それどころか寝ていても起きることすらなかったわ。
逆に誰も吠えてなくてシーンとしていると落ち着かんかったみたいや。

犬と子供2
  (こんなふうにワシとも良く遊んだで)

段々自分で動くようになってからは、兄弟にようになんでも
分けるようになってきよった。
おやつのクッキーなんかを食べとるときも、少しくれるんや。

犬と子供2

生まれてからずーと一緒にいるからやろうけど
ワシらを触るときもやさしく触ってくれよる
子犬も大好きでお腹の下に入れてゆっくりさすってくれる

ワシらと一緒にゴロゴロしとるせいか
いろんな菌に免疫がついてきとるような気がする
2歳になる今まで風邪も2回しかひいてない。
親が熱出して寝込んでても
チビは普通に遊んどる、身体は強いで。

犬と子供2
 


同じカテゴリー(独り言)の記事
今日は雨
今日は雨(2006-04-26 11:36)

掃除
掃除(2006-04-19 19:04)

うこん
うこん(2006-04-18 23:01)

ネタが・・・
ネタが・・・(2006-04-12 18:48)

激しい・・・
激しい・・・(2006-04-11 22:34)

愛が呼ぶほうに
愛が呼ぶほうに(2006-04-03 18:51)


Posted by 茶太郎君 at 18:54│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。