てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › エル バスコ

2014年07月25日

エル バスコ

とうとう、決まったな。
エル バスコか…

確かにメキシコのスタイルは
高さで劣るものの俊敏性で勝る
日本が目指すものかとは思う。

でも、いままで自分達のサッカーって
言ってた、前からプレスをかけて
細かくパスを繋いでいく
2点取られたら3点取る。
3点取られたら4点取るっていう
ザックがやってたものとは違う。

アギーレはしっかり守って
ショートカウンターって感じやろ!?

ザックのスタイルを継承って
感じではないわな。

まぁ、でもU-21の手倉盛も
守りから入ってショートカウンターって
スタイルやから、ある意味エエのかも。

協会は南アの時のような感じを進化させる
方向にすることになったんかな?

さぁて、うまいこといきますやろか
期待してまっせ。




Posted by 茶太郎君 at 22:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。