てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › ペットホテル

2006年01月17日

ペットホテル

ワシの家は自宅でワンコどもを預かるペットホテルのサービスもやっとるんや。

ペットホテル

で、こいつもこの間ホテルで来てたんやけど、めっちゃでかかった!
正直、ちょっとビビったで・・・

隣の黒いのがウチの群れで一番でかいニューファンの「クイン」やねんけど
「クイン」がこんまく見えるでぇ・・・

「クイン」もけっこうデカイ奴で50k以上あるのにやなぁ、
白い方はなんぼ、あんねんやろ・・・

いろんなワンコがくるけど、こいつが今までの最高記録やなぁ。



Posted by 茶太郎君 at 10:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。