てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 散り始めたね。

2014年02月03日

散り始めたね。

ここ数日、暖かいというより暑い。
この時間でも半袖でうろうろできる。

数時間前から北風が吹いてきたので
明日はちょっと冷えるのか?

それでもここ数日、湿度も凄かったので
さらっとして気持ちいいぐらいかな。

散り始めたね。

もう2月、この前正月したと思ったのに
もう2月・・・

沖縄の桜はもう散り始めた。
春が来たね。




Posted by 茶太郎君 at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
去りらが散り始めたら、沖縄ではもう春ですね。今年は名護でも家の近くでも桜がたくさん見れました。名護の桜のじゅうたんは、素敵でした♪
Posted by 美江美江 at 2014年02月04日 00:30
今さらのコメントバックです・・・
申し訳ありまへん。
今年はなかなか暑くならへんですね。
4月に入ったというのに長袖です。
なんか変ですね・・・
Posted by 茶太郎 at 2014年04月08日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。