てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 今年もお世話になりました。

2013年12月31日

今年もお世話になりました。



今年も残すところ今日のみとなりましたなぁ〜
年末はなにかとバタバタして…
これこそ、貧乏暇なしって感じですわ。

27日に出産があって、生まれた子が不安定で
数時間起きに哺乳。

その合間に子供達のダンスの送迎。
年末はステージ出演にそのための
リハやLesson…

大晦日の今日も夕方からダンスバトルに
参戦するため那覇まで。

そんなこんなで年賀状を書く暇さえ
ありませんでした。

記憶にあるまで遡っても年賀状を
書かなかった年はなかったはず。
初めて年賀状を書かない年末です。
皆様、新年のご挨拶はブログなどで
させて頂く事になると思います。
ごめんなさい。




Posted by 茶太郎君 at 11:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。