てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 最接近

2012年08月26日

最接近

だたいま、上陸中!
19時ごろから、アホみたいに
暴風になってきた。

電気の引き込み線を固定してる
金具がボコンって音をたてて
飛んでった。

悩んだ挙げ句、外さなかった柵も
数ヶ所、逝ってるし…

これから吹き返し!
今のところ、停電にはなってないけど
時間の問題か!?

うちの犬達は、こんな暴風でも外に出ます。
犬舎の中で排泄しないやつが多いから
出してやるしかない。

風に煽られてヨタヨタしてる老犬たち
暴風の中を楽しそうに走り回る若者たち
子供の時、台風きたらちょっと楽しかったのを
思い出さしてくれる。




Posted by 茶太郎君 at 20:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。