てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 本意ではないが・・・

2012年05月14日

本意ではないが・・・

前々から書いてるけど最近はJKCの会員も激減し
ドックショーに出てくる人も、それに伴い激減してる。

まぁ、いくら要望してもJKC本部は全く動かへん。
まるで民主党のように・・・
まぁ、トップ連中は農水省の天下りやしな
しゃないのか・・・

でぇ、犬が集まらんのよ・・・
ここ数年はいつもこんな感じ。
都市部は、まだ集まるみたいやけど
地方はぜんぜんアカン。
もちろん沖縄みたいに離島地域はひどいもんや。

みんなで協力して成功させようって
頑張ってるけど、これで利益がでえへん人達は
なかなか協力してくれへん。
エントリー料も安くないしな・・・
最近は本気でブリードしてる人が珍しくなってるもんな。

うちも本気で勝負にいってる子は1頭のみ
2頭は経験をさせてやるのと、
どれぐらいいけるか、ちょこっとお試し。

本意ではないけどこれに1頭追加。
もう引退させてたレベッカを久しぶりに
引きずりだす。レベッカはもともと質は高いと
思うけど、性格的にガンガンいくタイプやないし
あんまりショーが好きじゃない。
その上、お産明け・・・

まぁ、お付き合いということで。
頑張ってもらいましょ。

本意ではないが・・・




Posted by 茶太郎君 at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。