てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 楽しみだ

2012年02月29日

楽しみだ

今日は楽しみな事が。

宮市!

出るかな?出るよね!?
ちゅうか絶対出てくれぇ~!

最近は若いのに楽しみな子が増えたな
先の宮市はもちろん指宿とか宇佐美とか扇原なんかもエエな

種目は変わるけど川内なんかもエエわ。
この前の福岡でやめとけば五輪代表やったかもしれんのに
常に挑戦、挑戦ってことで東京にも出て
(まぁ、結果は惨敗やったけど)
ああいう風に常に前を向いて勝負してる感じは
応援したくなるもんな。

まぁ、今夜は楽しみでうずうずですわ。

楽しみだ



Posted by 茶太郎君 at 15:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。