てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 不思議と

2011年03月22日

不思議と

不思議なことに物事って連鎖してくなぁ

電化製品って続けてつぶれていくやん

うちなんかここ最近でカーオーディオから始まって
ヘッドライト→デジカメ→パソコンってきて
昨日、複合機がエラーメッセージが出たっきり終了・・・
修理見積もりすると15000円ぐらいするらしい
20000ぐらい出したら新しいのん買えるちゅうのに
15000円で修理はナイわな・・・

地震も連鎖的にどんどんあるし・・・

うちのチビたちも先々週は1号が高熱で1週間ダウン
先週は2号が同じように1週間ダウン
先週、土曜日からは4号が、昨日から3号が・・・
この2週間でどんだけ病院いったかちゅうねん!

まぁ、地震とチビ達の連鎖は不思議でもないか・・・

そう言えばマカレナさん、事故後1ヶ月経過した。
特に変化なし・・・
少しづつでも変化があったら張り合いあるけど
なんも変化がないと、このままずっと変化ないんちゃうか
って不安になるなぁ~

でもまだ1ヶ月やしな
なが~い目でガンバロ。

不思議と



Posted by 茶太郎君 at 21:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。