てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 快調

2010年10月31日

快調

オーダーしてたダイヤフラムが届いた。

快調
上の左が古いダイヤフラム、その右が古いガスケット
下の左が新しいダイヤフラム、その右が新しいガスケット

写真ではわかりにくいけど古いダイヤフラムは
材質のゴムが硬くなって形がついてしまってる

新しい奴は柔軟性があってええわ。

でぇ早速交換。
快調
キャブを開けてダイヤフラムを取り付ける場所。
丸い形が入ってる場所につけるんや。

取り付けて、燃料入れて
いざ、始動!

やったね。
快調にエンジンかかるやん。
低速も安定してるし、高速もよく吹け上がる。

早速、ボーボーやった
雑草を刈り取った。
すっきり!




Posted by 茶太郎君 at 13:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。