てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 勝ってもうた!

2010年10月08日

勝ってもうた!

勝ってもうたなぁ~
今まで、6戦やって1回も勝たれへんかったのに
それも今までは勝てそうな空気も漂ってへんかったのに
親善試合で遊び気分の相手にケチョンケチョンにされてたのに

今日はなんか違ったやん。
まぁ、次やったらアカンやろうけど
以前みたいにケチョンケチョンはないやろな。

親善試合でアルゼンチンがどこまで本気やったかは
わからへんけど、勝つつもりでやってたやろうしな
まさかランキング30位に負けると思ってへんかったやろ。

若い力がグングン出てきてエエ感じやん。
相手が前ががりで来てる時にオフェンシブな
奴らをガンガン投入しているザックもええやん

追加点が取れヘンかったり、いつものように
しょうもないミスも多かったけど
まぁ、最初のゲームやしな

最近ではあんまりなかった
まぁまぁおもろい親善試合やったわ。
ちょっとこの先期待できるかもなぁ

勝ってもうた!
             やっほ~い!



Posted by 茶太郎君 at 23:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。