てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 復活!

2010年09月01日

復活!

さぁ、長い夏休みも終ったという事で
このブログも今日から復活。

3年ぶりに接近した台風も大きな被害なく通過。

この休み期間中にいろんな事があったな

ザックジャパンとやらに決まったそうな。
初めてのイタリア人、さぁどうなる事やら。

今年の夏は暑かった・・・
ちゅうか、今もまだ暑いけど。

うちの犬達もとろけそうやわ。
完全に脱力して地面と一体化するぐらい
ベッタリしてるし・・・

今年の夏場も例外なく受胎率が激低下。

夏は好きやけど暑いの嫌い

復活!



Posted by 茶太郎君 at 14:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。