てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › もし・・・

2010年06月19日

もし・・・

もし、もし、今日勝てば1次リーグ突破がかなり近づく・・・

オランダは世界ランク4位。
40~50位ぐらいをうろうろしてる日本が勝てば
あの時のマイアミの再来。

アルゼンチンを除いて、強豪といわれる国が
次々に負けてる。

もしかしたらって思うけど

失望や落胆は多くのものを“望みすぎる”から感じるのである。
堅実に前を見据えていればそんなものない。
ってオシムがゆうてたやん。

オランダに万が一勝てれば、それはお祭り騒ぎやけど
最悪でも最小得失点差をキープしたいな。

韓国のような感じになると、このグループはかなり不利になるからな。

いまさらジタバタしてもしゃない
しっかり頑張ってくれ!!

もし・・・



Posted by 茶太郎君 at 18:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。