てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 無責任!!

2010年05月25日

無責任!!

あのメガネ、今頃になって進退伺出したらしい

昨日また負けたからな・・・

まぁ、負けると思ってたし期待してなかったから
やっぱりって感じやったけど。

後3週間しかないのに、今頃になって辞めたい?

2月にも3月にも辞めることは出来たのに
あれほど更迭論が出てたのに
辞めんかったくせに、今になって・・・
無責任にもほどがある

どっかの首相やあるまいし!

ずっと辞めてほしかったけど
このタイミングはないやろ。

頑張ってる選手はどうなんねん!?

このタイミングでは絶対に口にしたらアカンやろ

あのメガネは監督失格ちゅうよりも
人間的に問題ありやろ・・・
ちゅうか、もう精神的に壊れ始めてるちゃうか?

だれか引き受けてくれるんやったら
完全に精神崩壊するまえに変わってやったほうが・・・・

無責任!!
はぁ~・・・
2頭しか入ってなかったのに1頭、落としてしもうた・・・
C&Tの♀やったのに・・・
慎重になりすぎたかな・・・はぁ~ショック・・・



Posted by 茶太郎君 at 15:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。