てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › あれでええんか?

2010年03月04日

あれでええんか?

昨日の代表戦、ホームで公式戦やのに
地上波での放送がなかったんやね。

W杯イヤーやいうのにあの監督さんのおかげで
盛り上がりにかけまくりやね。

あの人は、代表人気や視聴率、観客動員なんかは
自分に関係ない、そこまで背負えないとか言うてたけど
あの人の年棒1億ぐらいらしいけど
その金はどこから出てるって思っとるんかいな・・・

やる気のない格下に2点しか取れずに満足そうな顔して・・・
こっちはほぼベストメンバーそろえて
むこうは主力を半分ぐらい欠いたメンバー

それでも2点しかとれへん・・・

あれじゃ・・・

はぁ~って感じやから、うちの奴の芸でも見たって

あれでええんか?
たびたび登場するニューファンのクイン

食いもんに対する反応、執着はすごい
これぐらいの執着を代表も持って欲しいなぁ。



Posted by 茶太郎君 at 18:37│Comments(3)
この記事へのコメント
ワンコの可愛さにめろめろです
Posted by 相互リンクストロボ at 2010年03月04日 18:49
 お久しぶりです。
 サッカー盛り上がりませんねぇ。。。
 日本のゴールキーパーは、クイン君にチェンジです。
Posted by フクスマのネーチャン at 2010年03月04日 22:36
こいつはあんまり可愛くないですよぉ・・・
食べ物関係のいたずらは何歳になってもですし・・・

クインは代表のキーパーは無理です!
ボールは食べれません・・・
Posted by 茶太郎 at 2010年03月27日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。