てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › あけました。

2010年01月01日

あけました。

謹賀新年。

ここ数日、グズグズした感じの天気が多かったけど
今日は、朝から気持エエ天気でんがなぁ。

あけました。
今年は孫娘と。

こいつ、ワシのちっさい頃にそっくしやわ。
ちなみにこれがワシのちっさい頃。
あけました。

この茶太郎日記も10年目に突入やわ。

ワシも目の周りとか口の周りとか
白いもんが目立ってきたし。

ホンマ月日が経つのってアッちゅう間。

まぁ、今年もよろしゅうお頼みもうします。




Posted by 茶太郎君 at 13:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。