てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 退院してきました。

2009年12月23日

退院してきました。

3週間の入院生活を経てやっと帰ってきました、メインPC。

super multi drive とmemory 、mother board 、right board を交換
windowsを再インストール・・・

HDDは初期化されてもうた。

1~2ヶ月毎にback up を取るようにしているんやけど
調子が悪かったここ数ヶ月back upが取れてへん

修理前になんとか手間と時間をかけて
画像や文書関係のback upは取ったんやけど
メッセージのback upは取ることができへんかった。

back up中にエラーになって最後は今まであったデーターまで消えてもうた・・・
そやからメッセージは全くback upがない状態で入院するはめに・・・

メーカーに事情を説明してHDDを触るときは必ずback up
してほしいとお願いしてたんやけど・・・
個人情報の保護とかで、メーカーではやらへんらしい・・・

ということでメッセージ関連とアドレス関連は消滅・・・
はぁ~・・・って感じやね。

まぁ、とりあえずはストレスなしで動いてくれてるから
贅沢言うたらアカンな。
退院してきました。



Posted by 茶太郎君 at 11:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。