てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 骨や関節関連の問題に

2009年10月18日

骨や関節関連の問題に

前からウチで使ってるサプリメント。

最近、当犬舎でも販売できるようになった。

このサプリメントはウチの奴らで実証済み。
かなりの効果があったでぇ。

股関節形成不全、椎間板ヘルニア
変形性脊髄症、加齢による軟骨減少などなど

骨や関節の痛みや障害の改善にかなり期待できる

長い時間、散歩に行くと足の運びがおかしくなるとか
長時間、座っていると立ち上がるのに時間がかかるとか
階段を上がるのに躊躇してるとか
普段から座り方が不自然とか

こんな症状の改善に効果が期待できるでぇ。

使用してるオーナーさんから
お便りがきてるから、ちょっと紹介しとこ。

  ヘルニアを発症した際には、お世話になりました。
  経過のご報告が遅くなりましたが、
  発症から5週間、日常生活に全く支障ないレベルにまで
  回復し一安心しております。
  発症から3週間はゲージで過ごし、その後室内フリー、
  4週間目で散歩許可と
  おかげさまで経過は順調です。頑張ってくれました。
  譲っていただいたサプリは現在も8錠/日で与えています。


ある日、突然に椎間板ヘルニアを発症、後肢の麻痺が認められた。
獣医さんで手術するんやったら詳しい病院を紹介しますって言われ
ウチにご相談がありました。痛覚もあり、ヨタヨタとしながら
自力歩行が可能、グレード2~3という感じやった。



  こんにちわ。
  6月に500錠入りをご発送頂いて毎日飲ませ続けました。
  ヘルニアと診断されたのですが、嘘のように
  元気になってしまいました・・・
  毎日以前と変わらず、走り回り、飛び回り、すごく元気です。

  階段の上り下りはやめさせましたが、目を盗んで扉を
  勝手に開けて上って行ってしまうんです・・・(-_-;)

  本当に元気になってよかったです。
  ありがとうございます。

  
元気が無くグタっとしている。抱き上げると悲鳴をあげる
獣医さんで突発性の椎間板ヘルニアと診断された。
排泄可、今は軽いけど、明日には歩けへんようになるかもって言われ
うちにご相談頂きました。早期に大量投与したらって
思ってお勧めしたんや。



  お蔭様で腰痛が良くなったようです。
  後ろ足がまだふらつきますが、体重を管理出来れば、
  もう少し良くなると、医者に言われていますが、
  なかなか痩せさせられません。でも腰痛がなくなっただけでも、
  すごく元気で、家族みんなが喜んでいます。
  犬が中心になっているので、犬が元気だと、
  家の中が明るいし、犬が病気だと、家族みんなが暗く
  不安な毎日になってしまいます。
  これからも続けていきたいと思っています。
  宜しくお願い致します。


2年ほど前に椎間板ヘルニア発症。
痛み止めで経過を見てきたそうです。
肥満傾向にあり体重管理と戦いながら
ヘルニアとも戦っています。

こんな感じに効果が満てている子達がいて
嬉しい限りでんがな。

ウチの奴らもみんなええ感じに回復したしな。
膝蓋骨脱臼とかもエエで。
ウチの股関節形成不全のニューファンも
階段を駆け上るまでになってる。

症状が出てる犬達のオーナーさん。
予防第一と考えてるオーナーさん。
お勧めでっせ!!

詳しくは

骨や関節関連の問題に



Posted by 茶太郎君 at 12:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。