てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 時代が・・・

2009年09月28日

時代が・・・

9月ももう終わるちゅうけど
沖縄は、まだまだ元気な太陽さんがおりますわ。
時代が・・・

天気もエエから車でも洗うかと
せっせとワックスかけてたら雲行きが・・・

ゴロゴロ!!ピカ!!
パラ・・・パラ・・パラ・バラバラバラバラ!!

って降ってきたやん・・・

う~ん、こういう時ってどう思う派?

1.せっかく洗ってワックスまでかけたのに最悪・・・

  って思う?

2.それとも、おっ!!これはワックスをかけた効果が早速でるな!
 水がコロコロとボディを転がって行って気持エエ!

  って思う?

ウチのボスは2番
昔はあ~っ・・・クソって思うことが多かったけどね
今は前向きに雨振る前にワックスかけれてよかった
少しでもボディの劣化も防げたし、見てて気持エエやん。
また洗えばエエし って感じ。

そう言えば土井氏亡くなったなぁ・・・

小学校入りたての頃、明けても暮れても野球しか
頭にない時期があったなぁ~
そんな頃のスターやわ。

1番センター柴田 2番セカンド土井 3番レフト張本 4番ファースト王
5番ライト末次 6番サード高田 7番ショート河埜 8番キャッチャー吉田
9番ピッチャー堀内 

懐かしいなぁ~よく真似してた・・・
王のこの前手術したみたいやし・・・
この頃のスター選手たちがみんな老いていくなぁ・・・
当たり前か・・・ウチのボスが40回ってるやからな・・・



Posted by 茶太郎君 at 15:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。