てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 期待の子

2009年06月20日

期待の子

先月末にけっこう期待してる子達が生まれた。

ウチの母親はリオ。
リオの父親はYリトルちゅう国内最高峰の犬舎で
筆頭の優秀な♂。ショーでの受賞暦もそりゃ凄いで。

リオの母親はウチの看板犬サルサ。
BIS、QUEENなどそうそうたるショー受賞暦がある
スペシャルな母親。

もちろん血統も本場イギリスのスペシャルな犬が
ずらっと並んでるでぇ。

そのリオに今回、組み合わせたのは
トップバナナちゅう、これまた国内最高峰の犬舎出身の男の子♪
ラライン・ロイヤルエスコートちゅうスーパードックの2ー2で作られた子や。

このおもしろそうな両親から生まれた子達が4頭
すくすくと育ってるんや。

ずっと欲しかった期待感のあるB&Tの♂は
残すつもりで様子をみてる

あと、B&T、B&C、Sレッドの女の子がおるんやけど
この中から1頭は残すつもりで様子をみてるんや

まぁ最近B&Cは増えてきてるし
Sレッドもわりと多いから
第一候補はB&Tやけどな。

こいつらの成長が日々楽しみや。
まだ、ひと月も経ってないから判断が難しいとこやけど
今月末ぐらいには判別可になるかな。

期待の子



Posted by 茶太郎君 at 10:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。