てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 骨関節炎でお困り?

2009年04月04日

骨関節炎でお困り?

椎間板ヘルニアや股関節形成不全、
膝蓋骨脱臼、肘関節形成不全・・・

こんな関節関連の疾患に悩んでる犬達はけっこう多い。

膝蓋骨脱臼、パテラって呼ばれるものは
プードルを代表に小型犬で多く見られる遺伝病。

股関節形成不全はラブやゴールデン、バーニーズ、ロットなどの
大型犬に多く見られる代表的な遺伝病。

椎間板ヘルニアはダックスを代表に足の短い犬種に多く見られる。

内科的処置や外科的処置が選択されるけど
こういう類の疾患は完治は厳しい。

対処療法でなんとかごまかしながら
日々を過ごしていく。

少しでも痛みや辛さを排除してあげて生活させてあげたと思うのが
飼い主の心情やろ。

そこでお勧めなんがサプリメント
ウチもだいぶ前から使ってるやけど
このサプリメントをウチが取り扱う事になったんや。

『グルコサミン350』 って商品や。

軟骨形成成分のグルコサミンやコンドロイチンを主成分に
自己治癒力をあげる成分や活性酵素を除去する成分などを配合。

発症して日々戦ってる子は当然として
これからの予防をしっかりやって
すこしでも長生きさせてあげたいって思う飼い主さんには
是非興味を持ってもらいたい商品や。

特に椎間板ヘルニアはワシらダックスにとっては
宿命的な疾患や。
予防していく事は非常に大切やでぇ。

ウチには何十頭って数のダックスがおるけど
このサプリメントを知ってからヘルニアが発症したんは
2頭のみやでぇ。

以前に発症した子達もこのサプリでかなり状態はよくなって
普通に生活していけるレベルまで回復してる。
もちろん再発が多いって言われてる椎間板ヘルニアやけど
再発したこともないでぇ。

ウチのボスが20年以上、ダックスやラブと生活してきて
本当にエエって思えるもんや。

是非使ってみて。

  『グルコサミン350』 

ご質問なんかはお気軽にどうぞ!

骨関節炎でお困り?




Posted by 茶太郎君 at 19:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。