てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 夏が来るぅ~♪

2009年02月24日

夏が来るぅ~♪

暑い?
そう暑い!!
ワシの部屋の気温28℃・・・
夏?
夏が来るぅ~♪
天気図の気圧配置みたら
夏の高気圧のはずの太平洋高気圧がおるやん。
暑いはずや・・・

このまま夏になるかもな。

まぁ、気温が高くて汗が出てる方がボスの体調はエエし
なにより肩こりがマシになるやん
寒いよりよっぽどエエから、このまま夏でも可です!

そろそろWBCが始まるなぁ~
MLB主導で、あんまり好きやないけどな。
まぁ、でも代表ってなんか燃えるからな。
原が監督ちゅうのもなぁ・・・

手駒、ばっかり代表入りさせて
北京の二の舞にならへんかったらエエけど・・・







Posted by 茶太郎君 at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に暑いですよね(>_<)
どうしちゃったのでしょう??
私も暑い方が好きですが今からエアコン代が・・・(>_<)
Posted by nako at 2009年02月26日 20:51
暑いとも思ったら寒なったり
この季節の特徴やけど嫌になるわ。
Posted by 茶太郎 at 2009年03月06日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。