てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 再結成

2009年02月22日

再結成

ここ最近、再結成するバンドが増えてるなぁ~

ユニコーンとかバービーボーイズとか
なんか懐かしいバンドもようけあって嬉しいわ。

学生時代によぉ~聞いてたなぁ。
電車通学やったから電車の中で
ウォークマンで聞いてた。

ウォークマンも懐かしい響き・・・
今みたいにエエもんなかったからな
あの時代はLP盤のレコードを
駅前のレンタルショップで借りてきて
家でテープにダビングや

確かメタルテープとかドルビーシステムとかあって
どうせやったら高音質で聞きたくていろいろやったもんや

BOOWYとかRebecca、SHOW-YA、とかも復活してくれへんかなぁ~
まぁ、BOOWYは無理やろうけどRebeccaなんかはありかなぁ~?

Barbee Boysの再結成はめっちゃ嬉しいわ。
このBlog見てくれてる人の半分ぐらいは知らへんやろうな
知らん人はどうぞ



Posted by 茶太郎君 at 10:10│Comments(2)
この記事へのコメント
私はタイムリーでしたので知ってます^_^;
ユニコーンは沖縄にも来ますが、私はチケット
取れませんでした(T_T)
2日間コンサートがあるのに即完売でしたよ・・・。

先日サタスマでこの70~80年代のバンド特集してたの
見ましたか?日記に書かれているバンドはすべてVTRで
出てましたよ~!
ちなみにSHOW-YAは再結成して活動してますよ~!
私の大好きなレッドウォーリーズも再結成して頑張ってます!!
Posted by nako(なこ) at 2009年02月26日 20:49
SHOW-YAは復活コンサートだけじゃなく
活動もしてんねんなぁ
頑張って欲しいもんやね。
リンドバーグも復活するみたいやね。
Posted by 茶太郎 at 2009年03月06日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。