てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 今日は快晴

2008年09月19日

今日は快晴

内地の方は台風の襲撃で大変やねぇ~
この台風、やっとスピードアップしてくれたな
のろのろと厄介なやっちゃでぇ

上陸しそうで上陸せえへんから
勢力が落ちへんな
たいしたパワーないのにどっかに
上陸したら弱まって消滅しそうやのにな

台風の影響も完全になくなって
今日の沖縄は朝から快晴や。
でもちょっと湿度は高いかな。

ちょうど最接近の時、全然たいしたことなかったんやけど
一応、軽く横殴りの風が吹いて、雨がバチバチと音を立ててた

今日は快晴
怖かったんやなぁ~ガルシア・・・・
ゲージの中に隠れて、頭からタオル被って
隠れてはるわ。
可愛いチビやでぇ。



Posted by 茶太郎君 at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。