てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 来るンか!?

2008年09月16日

来るンか!?

雲行きが怪しくなってきた・・・
来るンか!?
来るンか、けえへんのか、ハッキリせえや!

この台風、先週から沖縄周辺に居座っとる。

あっち行ったりこっち行ったり、ラジバンダリ!
  (すんません・・・・・・)

八重山に多大な被害をもたらした後
台湾に行ったからこれで大丈夫やろって思ってたのに
なんでかUターンしてきて本島周辺に向かってるやん

勢力も990まで弱まったのに海水温が高いから
そのまま消滅せずに復活するんやてさ。

今朝はもう去ったって思ってた石垣で大雨降らして
落雷で空港の滑走路に穴開けて、空港閉鎖やってさ・・・

はぁ~、雨不足で困ってたんは困ったんやけど
本島にも降るかな?
金曜日当たりから雨が降ってるけど
数分間、バッて降ったら止んで、見たいな感じで
雨不足を解消できそうにはない・・・

明日あたり来るンかな?





Posted by 茶太郎君 at 16:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。