てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › どうする?

2008年07月22日

どうする?

4月の出産ラッシュで生まれたダックスのチビ達。
どんどん新しい家族の元に旅立って行ったんやけど
未だに決まってない奴が1人・・・・

どうする?

ピュアクリームの男の子。
結構レベルの高い子や。

顔もエエし、構成もきれい性格もファンキーで愛想よし
このレベルでこの価格は破格やと思うけど
なんでか決まらへん・・・

まぁ、レベルが高いだけに、こっちもオーナーを
選んだとこもあったんやけど、それにしても・・・
この子はすぐに決まってまうやろなぁ~って思ってた。

今月一杯まで様子みて、決まらへんかったら
手元に残して、秋のショーにでも出そうかなぁ~

でも・・・♂やし・・・これ以上増やしても・・・
悩むとこや・・・



Posted by 茶太郎君 at 10:10│Comments(2)
この記事へのコメント
魅力的な子ですね。
成長が楽しみです。
出したくないような、出さないといけないような、、、
近くでよさそうな方がいれば言うこと無しって感じですかね。
私的には出したくないかも(^^)
Posted by ましろ at 2008年07月24日 08:54
もっとキャパがあれば迷わず残すんやけど・・・
雄やし・・・悩むとこや・・・
Posted by 茶太郎 at 2008年08月01日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。