てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 最近は・・・

2008年07月21日

最近は・・・

暑いでんなぁ~

『暑い~・・・』
無意識のうちに口からこの言葉が出てくるわ。
最近は・・・
みんなこんな顔になってまう・・・
ホンマ暑い~・・・

それでも全国の天気予報とか見てたら
沖縄はまだマシな方なんかもしれん。

34℃とかになるのは稀やもん
毎日32~33℃ぐらいやし
太陽がギンギラしてるから日陰に入ったら
なんとかやっていけるもんな。
沖縄も避暑地かもよ・・・

最近思う事。
2回まではミスできるとしたら・・・

昔やったら1回ミスしても、もう1回まで大丈夫やから
1回はチャレンジできるって考えやった・・・

しかし最近は1回ミスしたら・・・・・
もう予備がなくなる・・・って考える事が多い
そう考えると思い切った行動ができへん・・・
1回ミスしたら、次はミスできへん環境になるし
その時は尚更、行動が制限される・・・

アカンなぁ~もっとポジティブにいこう。
永遠の悪ガキが人生のテーマやのに
最近は小さくまとまってきてるような気がする。

高校野球の名物監督さんが先日、こんな事言うてた

『チャンスで迷うような子は使わない!』

思い切ってやる事で結果は付いてくる。



Posted by 茶太郎君 at 13:09│Comments(1)
この記事へのコメント
とってもいい表情ですねぇ
見ると、なんか笑っちゃいます。
Posted by ましろ at 2008年07月24日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。