てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 掲載

2008年05月12日

掲載

昔はなんやかんやと雑誌とか新聞とかテレビとか
メディア関係にちょこちょこ露出する機会が
あったんやけど、ここ最近は機会がなかった。

今回、『月刊Wan』 の6月号にちょろっと載った。
掲載
キャバ特集やねんてさ。
ウチで製作販売してるスヌードを紹介したいって
この前、編集の人から連絡があったんや。

断る理由もないし、是非掲載してって事に。
メッシュ生地の物って案外少ないからなぁ
ウチはメッシュ生地3種類あるから目だったんかな?

元々垂れ耳の犬達は耳の中が蒸れ気味や
それやのに布で覆ってまうともっと蒸れるやん
メッシュやったら通気性抜群やからね。
これから梅雨時期になるさかい必需品やでぇ。




Posted by 茶太郎君 at 13:10│Comments(2)
この記事へのコメント
サンチャンスヌードは自作なんですが
これからの季節は
お耳が蒸れるからメッシュがいいですねぇ。

メッシュ生地かいにいこっと!
Posted by さんまま at 2008年05月16日 10:37
垂耳の中って密室に近いやん、
湿度が上がると、外耳炎なんかも
注意せんとアカンやろ、そんな事考えると
通気性は大事やでぇ。
Posted by 茶太郎 at 2008年05月17日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。