てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 大晦日

2007年12月31日

大晦日

今年もあと数時間やなぁ~

長老こそ逝ってしもうたけど
それ以外はワシらの群れの仲間
みんな大きな病気することもなく
過ごすと事ができた1年やった。
感謝感謝です。

皆ハン、今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしゅう頼んます。

それではよいお年を~
大晦日



Posted by 茶太郎君 at 14:23│Comments(2)
この記事へのコメント
12月17日。無事・・杏も
大きな病気せず、2歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
オレンジローンだから?同じ、兄妹でもSUNくんやZEROくんより、コートも貧弱ですが(笑)健康であること
これが一番!かわいい杏を家族として迎えさせてくださって、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください~。
Posted by 杏のまま at 2007年12月31日 19:42
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ORはコートが寂しいことが多いなぁ~
BRみたいにはふいてこんみたいや。
まぁ健康が一番。
Posted by 茶太郎 at 2008年01月01日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。