てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › プレゼントにどない?

2007年12月19日

プレゼントにどない?

皆ハンはクリスマスのプレゼントこうた?
クリスマスのプレゼントに悩んでる人は
土地なんてどないや?

プレゼントは土地や!なんて
おしゃれやないの!

というても土地はめっちゃ高いちゅうんがネックや・・・

そこでこれを見つけた!
坪単価2,25円!!
2万円ちゃうで!2円やで!!
めっちゃ安いやん!!

で、どこ?ちゅうたら
それは月!・・・
まぁ見にいくこともできへんけど
夜空に輝く月に自分の土地があるんもエエんちゃう!?
詳細はここを見てや。
月の土地が1200坪、2700円で買える!!



まぁ、どこまでホンマなんやろ?って
気もするけど3000円もせえへんし
もしホンマやったら子や孫達の時代には
もしかしたらもしかするかもよぉ~・・・



Posted by 茶太郎君 at 10:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。