てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 元気らしい

2007年11月23日

元気らしい

ちょうど1年前に四国の崖で
どうしょうもない状態になってた
あの犬、元気に幸せそうに暮らしてるらしい。

あの時、姉妹犬かもちゅうて引き取られた
子も元気に暮らしてるらしい。

話題性だけで面白半分で殺到したように
感じてた、異様な数の里親希望者・・・
でも引き取ってくれた人はエエ人やったみたいやな~

先日テレビに写ってたけど
自分の家もらって元気そうやったけど
どこか人間不信・・・本当に幸せな目をしてくれるのは
いつなんかなぁ~・・・
酷い事されたんやろなぁ~
崖から救助されたときも
めっちゃ怖かったやろし・・・

こんな子が心底、人と一緒に居たいって
思ってくれるまでは、だいぶ時間がかかるんやろな・・・

元気らしい



Posted by 茶太郎君 at 19:00│Comments(1)
この記事へのコメント
まだ、心は癒されてないのかなぁ・・・。
最初里親になった人がワンコの扱い方に慣れていないような、感じがしたので心配でしたが、ちゃんとやってくれているんですね。
Posted by なこ at 2007年11月25日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。