てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 薄氷を踏む

2007年09月13日

薄氷を踏む

感じの勝利やったな
かろうじて勝ったって感じや
ホームやのに・・・・

まぁ怪我人とか退場者とか出たさかい
劣勢になってもしょうないとこも
あるけど、それでももう少しゲームを
コントロールできるやろ・・・

あの状況でリスキーな仕掛けとか
してるし、ヒールなんか使う場面ちゃうわな。

U-20の奴らはよかったな
プレー自体はまだまだに感じるけど
運動量はすごい、労を惜しまず良く動いた。
森島は特によし。
負けてる場面のパワープレーぐらいしか
平山の使い道はないな・・・

トリッキーなプレーは好きやけど
失敗ばっかししてたら意味がない。
若いからしゃないではすまされん。

相変わらずU-22の連中はピチピチ感はないけど
若い連中が良いアクセントになってる。
安田とか入れてもおもろい思うけど。

とりあえずは首位やけど危機感アリアリやな
後半戦まで後1ヶ月ぐらいあるから
もう一度、考え直さんとアカンやろ。

薄氷を踏む
(スポーツ報知)



Posted by 茶太郎君 at 12:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。