てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 激怒

2007年07月10日

激怒

怒ってはったなぁ~
オシムさん!
激怒

試合後、ミーティングで激怒したらしいでぇ
なんでかそれを通訳してた人が号泣してたんやて
???あまりに情けなくてやろか?
通訳さんの気持ちもわからんでもないかなぁ

昨日のはアカンでぇ
仕上げが悪すぎやろ
どんな事でも最後しっかり
仕上げをやらんと駄作になるんや

その意味ではアカンな~
前がタカ1枚ではターゲットが少なすぎるな
FKとかもらわれへんもん

FWがタカだけでも山岸なんかは
前に張り付いてもよかったかもな

橋本がアカンかったなぁ
あの局面ではボランチを変えた事が
裏目に出たわ。
ディフェンシブな奴らが少ないかな
中田浩二なんかほしいとこや

まぁ、まだ負けたわけやないし
下向く事がない!!
後全部勝てばエエんやから!

さぁ次は金曜日、がんばってや

そやメインのHP、リニューしたんや
といってもトップだけやけどなぁ
興味あったらみてなぁ~
 『BLUE&GREEN』




Posted by 茶太郎君 at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。