てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › わからへん・・・

2007年07月02日

わからへん・・・

わからへん・・・
これ、馬とシマウマのあいの子やて。
不思議な色合いやなぁ~

犬のブリードで毛色遺伝子の勉強は
してるんやけど・・・
これってどういうことなんやろ?・・・
まぁ、犬と馬は遺伝子が違うから
これはこれで説明がつくんかもしれへんけど
ワシの今の知識では説明がつかへんわ。

どういう遺伝子構造してんやろ・・・
興味あるわぁ~



Posted by 茶太郎君 at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、それ、オカピ?
昔、岡田って名前の友人がいて、
オカピと呼んでました。
一緒に動物園に、オカピ見に行った記憶が。。。
沖縄暑そうですね。
福島は朝晩結構肌寒いです。
お身体ご自愛くださいね。
Posted by 見た目34歳 at 2007年07月02日 12:43
オカピとはちゃうみたいやで
??オカピって何??
ゼホース?やったかな?
確かゼブラとホースを無理やりくっつけた
名前やったわ。
朝晩、肌寒いんやね
沖縄は6時ごろから暑さで起きるでぇ
Posted by 茶太郎 at 2007年07月06日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。