てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 寿命・・・

2007年06月19日

寿命・・・

といってもワシら犬の話やない

ボスの携帯・・・
3年近く使ってる、今までの携帯ではわりと長持ちしてる
昔は海の仕事をしてたから濡れることが多くて
しょっちゅうイカれてた。
寿命・・・

この携帯、けっとうお気に入りやったのに
最近、急に液晶が点滅してたり
電源が切れてたり
はたまた、どのボタンを押しても
無反応やったり・・・・

そんなときは携帯が異常に高温になってる
というよりバッテリーが膨らんでカバーが外れてる
バッテリーを外してしばらくクーラーの前とかで冷やして
バッテリーを取り付けると復活するんやけど・・・

もう寿命かな~
調子悪いわぁ~

調子悪いと言えばボスの体調がここ数週間アカン・・・
熱があるわけでも頭が痛いわけでもなく
喉が荒れて咳が激しい・・・・
なんといっても声が出えへん

特に夜中にひどくなって寝付くことができへん
睡眠不足も手伝って尚更治らへん・・・

咳のしすぎでアバラまで痛いし・・・
木曜日には授業もある。
声が出えへんのはマズイ
もうアカンちゅうことで今日は病院に・・・
2週間以上、咳が止まらん言うたら

「それは長すぎる!」
「ちょっと調べてみましょう」

ちゅうことで血液検査、WBCも8700ぐらい
特に異常ちゅうわけでもない
心電図もみたけど異常なし
ついでに糖尿病まで調べたけど
これも異常なし・・・
マイコプラズマかも・・・ちゅうことで調べたけど
これもシロ。

結果、咳喘息とからしい

『まぁ、点滴と投薬で数日で治るでしょう
声が出ないのは声帯周辺が炎症を起こしてるからでしょう
3日ほど声を出さないでください!』

って・・・・
3日、声出すなって・・・
そんなん無理・・・ちゃう?・・



Posted by 茶太郎君 at 11:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。