てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 迷子?

2007年05月23日

迷子?

何日か前から朝になると階段の手すりにおる
狭い範囲をウロウロ・・・

でもしばらくしたらどっかに行きよる
最初はどっか行きよっなぁ~って程度で
気にもしてなかったけど、
最近はおらへんようになったら、どこいったか
気になるやん?・・・・

このままやったら餓死するかもなぁ~
って思って今朝、外までご案内しました。
最初は戸惑ってたけど、すぐに意気揚々と
出かけていきましたわ。
室内より外の方が外敵も多いやろうけど飯も多いしな
まぁウチの場合は室内も犬が
ウロウロしてるから外敵多いか・・・






Posted by 茶太郎君 at 09:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。